HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

任務

朝から気温も上昇♪
最高の遠足日和!!!

昨日から興奮気味のRIO。
お弁当もかなり期待しているご様子。。。
話題のキャラ弁・・・。
クダラナイと思うが、子供が蓋を開けた時の顔を思い浮かべると・・・。
やらなきゃいかん!!!

ってことで。頑張りました!!!
「カエル・キティーちゃん♪♪♪」
2010年05月18日_IMGP1874

分かりにくいですが、卵焼きとウィンナーはハ~ト!!!
私くしの時代は
ウィンナー=タコ!!!でしたが。。。

このキャラ弁を見た母が一言。
「私には無理!良かった~今の時代のママじゃなくて!」
確かに母は苦手そう。
でも母なら一生懸命作ってくれたと思うな・・・。

高校生のRINAも本日限定のキャラ弁♪
RINAには朝、
「すぐに食べちゃダメよ!友達に見せてから食べなさい!」
と通告しておいた!笑


そんなこんなで。無事送り出し完了!!!
2010年05月18日_IMGP1879

ママは仕事に行ってきま~す♪




  1. 2010/05/18(火) 10:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/337-5e43b3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる