HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツルピカッ!

キャラ弁もそろそろ見飽きた頃だと思いますので、眠いですが更新致します。

サーフデーの日は1日あっっっとゆ~ま!!!
いつもの様にRINAのお弁当作って、ダッシュで海へ・・・。

あめやから河口までチェックしましたが。。。
・・・。
水面ツルツル。。。波が割れてない。

とりあえず入ろう~っと。自宅前。
入って驚き!
面はツルツルだし。日差しはピッカピカだし♪
IMGP1925.jpg
時間と共にサイズダウンしちゃったけれど。
十分サーフ可でした!
IMGP1932.jpg
IMGP1896.jpg

本日ご一緒だったのは。
”BSC”のオーナーTAKEDAさん。
IMGP1948.jpg
私くしが始めてお会いした時は確か・・・。
ダ○キンの店長さんだったな。
あれから十数年も経ったんだなぁ。。。
でもTAKEDAさん。変わらないなぁ。

こちらは。
HORIKOSHIさん。
IMGP1939.jpg
ある時は。サーファー。
ある時は。プロゴルファー。
ある時は。コンビニの偉い人。
そんな彼!!!
実は私くしと同じ悩みの持ち主という事が発覚!!!
そう・・・。
彼も。プップップッの”蓄膿症”。

同じ苦しみが分かち合えて光栄でしたっ!笑


やっぱり・・・。
飯岡の波はロングパラダイス!!!
プロへの道には修行も大切だけど・・・。

この場所が好き♪♪♪
IMGP1908.jpg




  1. 2010/05/22(土) 00:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/338-454c537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

