HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子

しばらくお休みしてしまいまして、チェックして頂いている方々、申し訳ございません。
今私くしは、海から離れています。
海が近くにない生活・・・。

毎日の生活に追われながら、波乗りをしていると1日が、ものすごいスピードで過ぎていきますが、今は穏やかに時間が流れています。
そう思うと、”サーファーって忙しい人達!”と気づきました。

自分で言うのも、可笑しいですが、私は結構ボジティブです!笑
が・・・。
時には、そんな自分が嫌になり爆発することもあります。

自分自身、何処に立っているのか分からず迷子ちゃんです。
そんな私くしに、一言。
”頑張らなくていい”と・・・。
偉大なる母は言ってくれます。
その言葉の意味は、とても深く、暖かいお言葉。

そのうち復活いたしますので、ご心配なさりませんように。
一応、大人ですので!笑


この場を、お借りして!
龍哉くん!合格おめでとう!
よく頑張ったね。 

龍哉くんは、潤さんの息子さん。
中学生なのに、私くしにエスコートしてくれちゃうんです!
さすが潤さんの、お子様!
あっぱれです。
  1. 2008/01/27(日) 02:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/34-ab34cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

