HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当

仕事は休みだけど・・・。
午後から学校。。。
サーフィンより頑張らなければいけない事。
頭じゃ分かっているけれど・・・。

でも学ぶ事がこんなに楽しいと思える様になった。
それだけでもラッキーな事かも!

本日の授業は夜まで。
気が付いたら。
朝からバタバタ(いつもだけど)してて、食べる事を忘れてた。。。
でも。
結構こんな事ってよくある。

出産後の体系維持にお褒めのお言葉を頂く事があるが。
原因はきっとコレ。

私くしの生活リズムは適当。
でもこの適当が良い?!

3食キッチリ食している人って、その時間になるとお腹が空くように体が出来ている。
私くしの様な適当な人間は、お腹が空く時間も適当!

よって今日みたいに7時に起床し、17時半まで食べていなくても平気♪
その代わり、食べたい物は何でも食べちゃうし。
主食より間食が大好き。

結局。休み時間にパスタ屋さんに駆け込み・・・。
2010年05月26日_100526_180236
2010年05月26日_100526_182010
ダッシュで、ペロッと完食♪

ただ。
肉!肉!って言ってるのはTAKUだけで、私くしは1切れ2切れで十分。
普段、料理するのは野菜中心のメニューがほとんど。

勿論。
栄養的には問題ありかもだけど・・・。
健康診断でも優等生!
いつも引っ掛かるのは痩せ過ぎ。だってぇぇぇ!

痩せたい方は適当に生活するのもいいかも?よ!
ただ忙しく毎日を過ごさなきゃダメ!
暇だと。ついつい冷蔵庫開けちゃうもんね。

サーフデーは金曜日♪
1週間あっっっとゆ~まだわ。
  1. 2010/05/26(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/342-bb17223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

