HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

フラット

本日は。どフラット。。。
こんな日は。綺麗な貝を探してみたり。
のんびり会話したり。
お天気が良かったのでWAXOFFしようとTAKUがしていたので、
せっかくだからその前に板をお借りして、パドルしてみた。
P6010176.jpgP6010213.jpgP6010022.jpg
見た目にはフラットに見えても・・・。
出来るものですね!笑

しかも。ホーム以外のサーフボードに乗るのは久しぶりでしたが。
軽い分コントロールしやすく、浮力があるのでノーズも楽な気がします。
サイズがある時に、また試してみたいと思います。

多くの子は夏にしか海に足を浸す事はないと思うけれど
サーファーの子って自然に触れ合う事が出来てラッキーですね!
P6010286.jpg

体も動かしたし?!
不二家へGO!!!
  1. 2010/06/01(火) 15:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる