HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

本日のお相手

昨日より若干、サイズがあった気がする自宅前!
P6020361.jpg
しかも。EPSにハマッテます。

私くしの技術では、この画像の先は・・・。
きっとノーズが串刺しになってしまうパタ~ン。。。
P6020390.jpg
ですが!
板の浮力により助けられています!!!
P6020391.jpgP6020392.jpgP6020393.jpg

今、流行のモールドやEPSなど・・・。
あまり興味がなかったのは・・・。

色を入れにくいから。。。
だいたいクリアにちょこっと、ピンラインが入っているものがほとんどでしょう?
ピンクじゃないと・・・。
テンションが・・・。

今度は。
板を白!
ウェットをピンクにでもするかなぁ。笑

本日ご一緒だったのは。
YAMAKIさん♪
P6020581.jpg

プロゴルファー猿♪
P6020582.jpg

そして。
本日のRIOのお相手をして下さった。
YAMAKIさんのお嬢様のAIちゃん♪
P6020576.jpg
海にも慣れ、洋服のまま海に突入するもんだからビショビショ。。。
「そろそろ。ウェットを作ってあげなくちゃね。」って
TAKUと話していたら、耳の良いRIOは
「ママ!ウェット、全部ピンクのがいい!!!」ですって。。。
「わかったよぉ。」っと娘にはあま~いTAKU。

ウェットの前に、そのサングラス!!!
もうちょっと素敵なの買いましょうね。。。



  1. 2010/06/02(水) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる