HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

グレー・・・

せっかくの週末なのに気分はブルーを超えグレー。。。
寝込むまではいかないが憂鬱。。。

RINAの携帯を買いに行ったが。
P6060583.jpg
腰が重く、車で留守番。。。
P6060584.jpg
終いには夕飯のメニューを考えられないほど弱り?!
外食決定。
本日は肉じゃないですよ!笑

ちょ~ど。
サザエさんがやってた!
エンディングの歌が流れると。
P6060590.jpg

急にTAKUが
「よしっっっ!わかった!」っと・・・。
ん?
ど~やら、予告の後のジャンケン勝負。
エンディングの歌を見れば、サザエさんが何を出すか分かるらしい。
・・・。
本当に勝った!!!

そ~んな。ど~でもいい話が元気にさせてくれる気がする・・・。

でも・・・。
こんな事してちゃ治らない???か。。。
IMGP2094.jpg

明日は、MRI検査。
蓄膿症以外にも原因があるかもしれないらしい。。。
結果は。
月曜日。
それまでに・・・・・・。

海行こ~っと♪笑
  1. 2010/06/07(月) 21:19:20|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる