HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です

MRI検査なんて書いちゃったから、ご心配をお掛けしてごめんなさい。。。
結果待ちなので何とも分かりませんが、元気です!!!

だって・・・。

十分に海で遊べてますから♪笑
P6090911.jpg
P6090870.jpg
P6091163.jpg
サーフボードの先っぽに足を乗せて突っ走る感覚。
本当に気持ち良いです!!!

安定感のあるボードと飯岡の優しい波。
頑張れば必ず誰でも体感出来ます!
是非多くの方に味わって頂きたいです!!!


TADANOくんのライディング。
P6090956.jpg
とても綺麗ですよねぇぇぇ。

私くしが好きなサーファーは”美”がある人。
勿論ライディングもそうですが、身なりや、しぐさ・・・。
ライフスタイル♪


最近、素足で外を歩いたことありますか???
足から感じる砂浜の熱さや冷たさ。
足で感じる海の中の生き物。
足から伝わる波・・・。


「自然に触れて最高!リフレッシュさせてもらいました!」
っと。
YANASEのHANEISHIさん。
P6090941.jpg
後半は。ガンガン乗ってました!

TAKUの特技は知り合った人を、サーファーにする事!!!
最近この気持ちが分かるなぁぁぁ。
誰しも社会で戦っている中、息抜きだって必要!
勿論、息を抜く手段は人それぞれ・・・。
こんなにも健全で、リフレッシュできる海。

大の大人が、がむしゃらにパドルし、波に揉まれ、何度も波に置いてきぼりをくらい・・・。
ようやく乗れた一本の波。
沖へ戻ってくる時の笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなります♪

今日も沢山、海と遊ばせてもらいました♪
遊びすぎて・・・。
容態が急変!!!
フラフラになり・・・。
P6090922.jpg
お腹空き過ぎて、ノックアウト!!!笑

この人も・・・。
どれが手で足か判定不能。。。
P6090949.jpg

HANEISHIさん。
いつもTAKUのワガママを真剣に聞いて下さりありがとうございます。
TAKUのワガママを聞く時には
電話の時は、受話器を10cmほど話して聞いて下さい。
対面での時は、片方だけ耳栓をしておくのが効果的です!!!


本日。「ブログ見てます!」っと話しかけて下さった、吉開YOSHIHIRAさん?!
すいません。記憶力が衰えていて。。。
ありがとうございます♪

年齢・職種・貧富など関係なく知り合えるのもサーフィンの良いところ!
相手の事を深く知らなくても。
挨拶を交わす相手が海の中に居るだけでホッとするのは、初心者だけでなく皆同じ。

ですが・・・。
私くし意外と、「ど~も~!」って
自分から話しかけるタイプではないので
是非お声をお掛け下さい♪

ムスッっとしている様に見えても・・・。
元々の顔ですので。
ご了承下さい。

P6091179.jpg
                                             bySAYAKA
                                   




  1. 2010/06/09(水) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

