HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人

本日も朝からミニカーを走らせドライブ♪
P6181259.jpg
数年前のKLEVI’S!
マストアイテムは流行り関係なく着られるからいいですよね♪
P6181257.jpg

残念ながら。
サイズはスモール。オンショア。パワーなし。。。
カッ飛ぶほどの波はありませんでした。。。
が、朝一から一人淋しく。
ロンリーサーフィン。
水温が上がり、タッパでOK!
ジャーフルでは蒸れます。。。
P6181414.jpgP6181418.jpg
P6181463.jpg

蟹ってよ~くみると・・・。
P6181492.jpg
蛙にみえませんか???

P6181553.jpg

普段。
姿勢が、あまり良くないので。
ヨガでも通いたいなぁぁぁ。
P6181496.jpg

背筋ピ~ンっとね!!!
P6181498.jpg

でも・・・。
そんな時間も余裕もないか。。。

さぁぁぁって。
夜は、ビタミン&プラセンタをお肌に注入しにGO!!!

少女だった頃は日焼けしたって何したって、ビクともしなかったお肌。


大人になるって・・・。
大変ね。。。



  1. 2010/06/18(金) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

