HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

お父さん

父の日。
・・・。
って今日なんですね。
間違えて2週間も早く、プレゼント渡しちゃいました。。。
まっっっ!
早い分にはOKでしょっ!

父は。
岩城こういちの様にカッコ良いわけでも。
キャプテンの様にお洒落なわけでもでもありません。
ですが。
娘から見て父は、100点満点です!!!
あんなに優しい父をGETした母が羨ましいです!
残念ながら父の優しさを受け継いだのは私くしではなく
兄でしたが。。。

RINAとRIOから見た、TAKUパパはどんな感じなのでしょうね???
コレ!あなた達のパパよ。。。
P6181610.jpg
いや~。
懐かしい。
髪長すぎでしょう。

こんなんで、よく一人娘をGETできたよなぁぁぁ。笑
結婚を認めた父は神だね!!!笑

でも。
ISMの潤さんに出会わなければ切ってなかったかも?
そしたら今頃、引きずって歩いてたな。。。

人様に言えないような事もたくさん乗り越えてきたなぁ。
今、振り返ると結構苦労したな。
でも若さで乗り切った!

お金がなかったからいつも”あめや”でご飯食べてた。あの頃・・・。
あめやのおばちゃんに言われた事がずっと頭にある。
「若いときはいくらでも苦労しろ!オレの年になって苦労するとみじめだぞ!」
何度も言われたなぁぁぁ。
言葉は乱暴でも温かさを感じれた言葉。

知ってますよね?
飯岡のあめやのポイント名は、この”あめや食堂”から付いたんですよ!
これ位は知ってましょうね!


旗が立ってればオープンしてますので
あめやデビューしてみては?


  1. 2010/06/20(日) 15:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる