HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集合

特に約束してなくっても。
集まる。集まる。
P6241805.jpg
P6241820.jpg

ど~でもいいが・・・。
U1!!!
黒すぎっ!
しかも・・・。
くっつきすぎ。。。

だ~れかさんがスネちゃうよ!笑


皆。狙ってる日が一緒なのね♪
でも今回はハズシタ。。。
P6241708.jpg

波は微妙だったけど。
”楽しかった”
それで。
よし!

今日の海は悪臭が酷かった。
アメ横の数倍の臭い。

沢山の魚が浜に打ち上げられていた・・・。
中には立派な鯛も。

HATHUMIのブログでも書いてあったな。
海水がレインボーだって。。。
そう。
油。。。

それが原因?かな。
きっと・・・。
私くしの鼻が良くならないのも。
海の汚染が原因?かも。

皆様もご注意を!!!

さぁぁぁって。
これから。飯岡で噂の。
アノお店へ顔出ししてきま~す♪

  1. 2010/06/24(木) 15:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

