HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAZY MARKET

海で顔は合わせていても、会話を交わした事はない。
噂でお互いの存在は知っており、互いのブログもチェックしている・・・。
何か変な感じ。
ブログを読んでるだけで身近に感じる。
知らぬ間にTAKUもブログに登場!

以下。彼女のブログより・・・。


あめやのBOSS!!!!!!!!!!


地元surferの皆様は知ってない人はいない。
そう。。。。
ヌノメサンです!!!

t02200293_0480064010605764084.jpg
開店祝いといって登場!!!
surferならだれでも知ってますよね。知らないといけない人物よね。
大先輩です。そして、このオーラやばいですね。
憧れちゃいます
『これ箱根の温泉につかってこい』っと,重い祝儀をいただきました。
やることもすごいのね
っと、おもいきや、ぬのめさんらしい、おやじギャグでした~

お祝儀もいただきました!!!
ありがとうございます。

いつまでも、かっこいいヌノメサンでいてくださいね。

そして、奥様のブログも私毎回更新するたび見ちゃいます。
なんだか、同じ匂いがする感じで。
onとoffを使いこなすというところが、似ていると勝手に思っています。
ぬのめさんの奥様はリアルsurfer・・・



お褒めのお言葉。
ありがとうございます。
ただ。。。
私くしは褒められて伸びるタイプ?ですが・・・。
TAKUは褒められると・・・。
調子に乗るタイプですのでご注意ください!!!


そんな彼女に会って来ました♪
ブログ内では、お顔は謎めいているので、どんなハードコアな女性だろうと
構えていましたが・・・。

さすが!
TAKUが絶賛する、数少ない方のお一人!
とても素敵な女性でした♪


AYUMIちゃん♪
先日。
飯岡に自身の美容室。
”LAZY MARKET”をオープン!!!
P6241823.jpg

店内は彼女のこだわりが出ていて、ウェアやサングラスなども購入できます!
そう。
おもちゃ箱の様な楽しいお店です。
ブラック界のカリスマと呼ばれる彼女!!!
P6241826.jpg

色々な顔を持っている女性は大好きです!
あと・・・。
綺麗な女性も好き♪

場所は。
椎名内P~飯岡Pの間、パイプPのそば!海沿いの道にそびえ建ってます!

このご立派なデッキは無料?開放されてるみたいなので
井戸端会議はココにき~まりっっっ♪
後ろでおかしな顔をしている方が、このお家の主であるAYUMIちゃんのご主人。
KO-NOSUKEくん♪
少し強面だけど、とてもメロ~な御方。
性格とは反対にパッキパキなショートボーダー♪
P6241827.jpg
P6241828.jpg
こうやって見てみると、TAKUの弟みたいね。。。

話がヒートアップしていく内に共通の知り合い発見!!!
世間は狭いので悪い事は出来ないと再確認。

本日は沢山の方とふれあう事ができ、最高な1日♪
そして本日の締めくくりは久々の?肉でした♪
P6241830.jpg
  1. 2010/06/24(木) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

