HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ダサイ

次回、プロテスト開催地。
トップサンテへ・・・。
ロンリーサーフィンしてきました。

どこも波がないですが、ココもありません。。。
しかもかなりガスってて視界も最悪。。。
それでも、20分に一本入ってくるセットを掴めば楽しめました♪
さすがの茨城も3㎜フルじゃ暑いんですね。
終始、茹でタコでした。
でも、びっくりするほど水が綺麗!
沖でも海底が見えました!!!
IMGP2346.jpg
午後から学校だったのでほどほどで上がろうと、最後の1本を乗った時!
目に飛び込んできた人物が!!!

”ひとつ屋根の下”の、あんちゃんだぁぁぁ!!!
小雪になりきって、「あんちゃ~ん!」ってノーズのままダイブしたい気分でした!笑

っしかし目がいいなぁぁぁ。私くし!

オーラって。
24時間放たれてるものではないのですね。

だから有名な方々はサーフィンに魅了されるのかも?

私くしのオーラはどの場面で放たれているのでしょう???
毒舌吐いてる時???笑


さてっ!
目の保養もしたし♪
ミニカーで帰宅。
・・・。

ダサカッコイイって言葉がありますが・・・。
このミニカーに、いくらサーフボードを積んだって・・・。
ダサイ。です。。。
IMGP2359.jpg


羽さ~ん!!!
やっぱり板が積める車じゃなきゃダメだぁぁぁ!!!

っといっても暫くは無理ですので、カタログ持ってこないでぇぇぇ!!!



  1. 2010/06/28(月) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる