HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツボ

予定のない穏やかな週末。
夕飯の買い物に、いつものスーパーへ。

すると。遠くの方から歓声が!!!
まさか・・・?
うちの旦那???

予感は的中。。。
歓声の理由は。
コレ!!!
P6270002.jpg
飴ちゃん。。。

まだ髭が生えていない少年の頃、よく舐めてた思い出の飴ちゃんらしい。
それにしてもかなりの感動っぷり♪
まるで。私くしと初めて出会った時のよう・・・。笑

この興奮は暫くつづきましたとさっっっ。

惑星上でTAKUの操作の仕方は一番上手な私くしですが
いまいち感動するツボが理解に苦しむ時がしばしば。。。

まっっっ。
笑うツボが同じなら夫婦としてやっていけますがね♪
後は・・・。
相手のワガママを目と耳に入れない事!!!
コレ!意外とテクニックが必要ですが・・・。
大切な事です!!!
  1. 2010/07/01(木) 11:28:37|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

