HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

移動

早朝より移動しまくり!!!
千葉→茨城→埼玉。
朝5時には千葉に居たが・・・。
お昼には終点埼玉。。。
しかも全て下道。
っといっても2/3は、センターラインのない土手の脇道。

本日も茨城トップサンテへGO!してきました。
またまたガスッてて、一人なら危険ぐらいな感じでしたが、
何人か入っていたのでレッツゴーです♪

サイズは、普通の方なら腰~腹。
チビには腹~胸です。
引いている時は、ホレ→厚→ホレ。
トップサンテっぽい波でした♪
セットは良い波でした♪

しかし油断してると2段ボレゾ~ンや、インサイドの着水地点の深さが10cm。。。
砂浜にフィンが刺さります。。。

3時間ほど入り、会社がある埼玉へ。
IMGP2368.jpg

既にお疲れモードですが。
工作しました♪
IMGP2380.jpg
来週末の”オープンハウス”の看板!
ダイキンさんから頂いた提灯を、勝手にリメイクしてみた。

IMGP2382.jpg

好きな仕事と向いている仕事って違うと思うけど・・・。
私くしは一人で黙々とやる仕事が好き!
だから日々、勉強中。
向いているかは謎だけど。。。

今、主な仕事内容は留守番。笑

仕事スイッチを完璧にONにしてしまうと
海どころじゃなくなる・・・。
でも近い将来ONにしなくちゃいけない事も分かってる。
ワガママだよね。。。

5年後、10年後・・・。
の未来が見えてるからこそなんだけどね。
見えるようになっただけ成長したかな。

現在の行動が必ず5年後に反映してくる!!!
良い事も悪い事も!!!
これだけは確信がある!
  1. 2010/07/02(金) 14:15:33|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる