HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

マイホーム

連休。
の為、1日はホーム。もう1日はトップサンテ。
っと予定。

そして1日目。
クイで入りました。
P7060355.jpgP7060255.jpgP7060256.jpg
厚めですが、セットはマズマズでした♪
が・・・。
次第に風が入り、微妙。。。
不完全燃焼のまま上がると。

入れ替わりで、MATHUZAWAくん登場。
P7060377.jpg
彼のライディングを見てたら。
楽しそうに乗ってました♪
私くしがダメなだけだったみたい。。。

今日は終了かなぁぁぁっと。
猫バスでウロウロしていたら。
TADANOくんみ~つけたぁぁぁ。
P7060547.jpg
楽しそうに乗っていたので。
私くしも♪
P7060529.jpg

めずらしくライト方向も割れてました♪
P7060601.jpgP7060464.jpg

十分遊んで。
カメラマンのご飯の支度をしようと思ったら。
保育園からお呼び出し。。。
”手足口病”だって。

後ろ髪惹かれながら、100㌔先まで猛ダッシュ!

連休の計画も、夫婦の時間もパ~となり。
現在は。
出席停止なだけで元気ハツラツのRIOと過ごしております。
・・・。
さてっ。
何する???

  1. 2010/07/07(水) 21:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる