HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

療養中

思ったより。
とても元気なRIO。
それでも保育園は出席停止=ママは仕事も学校もお休み。。。
30秒考えた結果。
本宅へ戻ってきました♪
P7080111.jpg
RIOにとって飯岡のビーチはお庭のような感じ。
皆様に遊んで頂き感謝です!

TOSHIちゃん、KAORUさん♪
このお二人、おいくつだと思いますか?
サーファーって若く見えますね!!!
正解は・・・。
本人達に聞いてみて下さいね。
P7080038.jpg

社長。
本当のお名前は何とおっしゃるのでしょう?
P7080091.jpg

TADANOくんとずっと遊んでました。
P7080108.jpg
ありがとう。

少しだけ運動させてもらいました。
P7080082.jpg
P7080094.jpgP7080101.jpg


”親の背中を見て子は育つ”っていいますが・・・。
P7080106.jpg

この光景。
RIOの目には、どんな風に映っているのかな?
P7080044.jpg
  1. 2010/07/08(木) 22:21:22|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる