HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

サーファー

オンショアで気分は乗らないけど・・・。
入れば、それなりにスッキリ♪
P7090170.jpgP7090123.jpg

水深20cm。。。
P7090286.jpg

ロングジョンを着ているだけで、クラシカルな感じに映りますね♪
顔は何を着てもクラシックですが。。。


サーファー。
毎日サーフィンしてたって。
週末だけだって。夏限定だって。
気が向いた時だけだって・・・。
ボードに乗っかって沖に向かへば
皆、サーファー。

私くしたち夫婦だって、丘にあがれば
単なる黒い人!笑

天才と呼ばれるサーファーだって
初めて波を足で感じた感覚が脳裏にあると思う。

こんなに気持いスポーツ。
他にもあるのかしら?
P7090143.jpg

子供達には特に、サーフィンをやらせようとは考えていない。
危険も付きものだから。心配だし・・・。
それが親心でしょ?
勿論、本人次第だけど。

でも。
こうして、お揃いの海パン履いてる姿を眺めるのも悪くはないかもね!
P7090114.jpg








  1. 2010/07/09(金) 19:37:40|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる