HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座

銀座店には、まだ連れてきていなかったので。
いざ!出陣!!!

・・・。
また。盗撮してるよ。。。
2010年07月10日_SBCA0007
2010年07月10日_SBCA0008
この階段を上る為に、ビーサン持参して九十九里からやってきた家族!笑

2Fのフロアは、まさにクラブ!
イケテルスタッフがノリノリで踊っている。
圧倒されている長女。
一緒に踊りだす次女。。。

しっかし店の外まで香水の匂いが香っているけれど・・・。
1日、何本消費してるのだろうか???

銀座って私くしには別世界の方が多くて、近寄りたくない街ですが
ココは、また別の世界観があって面白い。
でも・・・。
あの壁画は。ちょっと。。。

御ホモ達で溢れいて・・・。
微妙。。。

13Fまでの階段を往復し、ようやく外へ。
!!!
店の前に番長止め!!!
すんごい車!
P7100133.jpg
でも。
新しいのか?
古いのか?
何てゆ~名前の車???

駐車場には、ベントレーやロールスロイス・・・。
4500万の車に乗ってる人って。。。
こんな狭い街に、そんな人がウヨウヨしてると思うと・・・。

銀座。
私くしに縁は、なさそうです♪♪♪

さぁぁぁって。
本日のディナ~はTAKUのご馳走♪
何食べようかなぁぁぁ♪
  1. 2010/07/11(日) 12:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

