HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディナー

家族会議の結果・・・。
行きつけのレストランに行く事に!
途中。
幻の車発見!!!
世界に3台しかないらしい。
TAKUは大興奮!!!

移動吉牛車!
P7100137.jpg

この中で400~1000食まで牛丼を作れるんだって!
P7100139.jpg

これまた。ビックリ!!!
ドライブスルー。
P7100140.jpg
ライスバーガーや布目家に嬉しい、ソフトドリンクまである!!!
これも全国では3店舗位しか扱ってないんだって!

TAKUの得意技は雑学を使って、誰とでも仲良くなる事。
外に居た店員さんと仲良くなり、GET!!!
P7100145.jpg
超~レアなお品らしいよ。
この手拭!!!
でも・・・。
何に使うの?
この手拭。。。

散々、興奮し騒いで、記念撮影して、お土産まで貰っといて・・・。
何も買わずに帰る、布目家。。。

だって。
せっかくのディナーが。吉牛じゃ味気ないもの。

さぁて。行きつけのお店♪
”デニーズ”へ!!!
・・・。
銀座なんかで食事してたら、味が分からなくなりそうだもの!笑


この吉野家!
9日オープンしたばかり!
三郷ICから降りてスグ!
2、3日は吉牛車も置いてあるらしいので是非!!!
暇な人は行ってみて下さい♪


  1. 2010/07/11(日) 17:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

