HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

フル

本日は。
トップサンテへ。
P7140146.jpg

迷った結果フルで入りましたが・・・。
寒い!ではなく。
痛い!!!
それほど水温が下がってました。。。
来週、コンテストに参加される方!!!
必ずフル持参した方がいいです!
シビレます!!!
P7140145.jpg

波は腰~腹!!!
十分に楽しめました♪
ただ、朝一はガスっていた為、ボ~っとしていると急に目の前でブレイク!
一瞬。焦ります。。。
周りを見たら、結構。皆様、同じ状態!笑

あげてくると割れずらく、風も入ってきてしまったので本日の練習は終了。
一人だと、ちょっぴり寂しいけれど集中して入れるので、3時間も入れば
結構お腹一杯かも!


昨日から実家はお盆。
両親は東京の下町育ちの為、お盆は7月。
昨日は、天ぷらや南瓜の煮物などを作り、お迎えしました。
出来上がった料理を見て、母が一言。
「あなた。いいお嫁さんになるわよ!」っと・・・。
「・・・???」
スイマセン。
もう。とっくに、あなたの娘は嫁に行きましたけど。。。

たま~に。
おとぼけの母。
時には毒も吐くけれど、いつも前向きで頑張り屋の母は温かい。

お昼は、伯母が来てくれたので、皆でランチ♪
P7140147.jpg

そして。
これから学校。。。
本日も休日をフルに活用しております。


  1. 2010/07/14(水) 15:38:41|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる