HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海へ仕事へ

来るたびにガスっている”トップサンテ”。。。
だいたい、7時~10時の3時間入っていますが、帰る頃もまだガスってます。
コンテストだったら、ジャッジはかなり厳しいでしょうね。

この間程、水温は低くないと思いますが、フルで少し暑く感じる程度です。
シーガルがベストではないでしょうか?
私くしは、シーガルあまり好みではないので、フルではいりました♪

サイズはモモ~腰。10分間隔位で腹位のセットが入ってきます!
が・・・。
ダラダラ。パワーなし。
まぁ。楽しめましたが。

午後から仕事の為、急ぎ足で車へ向かうと・・・。
ローカルに捕まった!!!
「水冷たいだろ!」
「そこの温泉で温まって帰りな!」
っと。
どローカルのおばちゃん。

400円で温泉に入れるんだって!!!
JPSA選手の皆様には必見ですね!

でも。
これで十分かも。。。
2010年07月16日_P7160211


さて。
本日の仕事は!!!
草むしり。。。
蚊が出てくる前に終わらせなければ!!!
2010年07月16日_P7160213

  1. 2010/07/16(金) 14:03:13|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

