HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント

寝坊。。。
1時間遅れただけで、道も海も混んでる。。。
ロングが30本以上浮いてた。
しかも波がない。

でもたまぁぁぁのセットは良い波♪
右左、どちらも行けます!
ですが・・・。
完全に。板の選択ミス!
シングルって感じの波。
インサイドも掘れませんよ~。

水温は!!!
シーガルがベスト!
ロングジョンで入った私くしは2時間が限界!!!
でも、上がったとたん暑いです。

足は出さない方が良さそうですよ!


午後から出勤の為、ちゃっちゃか乗って終了!
見てみて!!!
このサングラス!
TAKUからプレゼント!
ちょっとお馬鹿っぽいけど。。。
P7200019.jpg
”CARRERA”だよ!
誕生日に”おめでとう”って言ってくれないけど
っふと高価な物をプレゼントしてくれたりするのよねぇ。

でも・・・。
気が付けば。
サングラス貰ったの何個目?
・・・。
顔を隠せっていってんのかしら???
でも。
嬉しい。
ありがとう・・・。

さて!
明日は遅い出発になりそうだけど
板をチェンジして試してこよう!


  1. 2010/07/20(火) 14:41:15|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

