HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジャー???

本日、RIOは園内でお祭り♪
P7210145.jpg
いつもはママに似て寝起きが悪いRIOも本日は、自ら起床!
楽しみにしてたんだね。

任務が終わり、そのままトップサンテへ。
昨日以上に波は小さく、セット間隔も長~い。
でも。その分、人は少なかったな。
水温は上昇!
ロングジョンがベストだと思います。
波が小さければ乗り物を変えればいい。
P7210148.jpg
最高のクルージングを味わえます♪

コンテストの時しか会えない方達とも会えました。
上がったら写真をご一緒にっと、思っていたけれど・・・。
私くしが上がった時には。
・・・。
誰も居なかった。。。

当日は。
RINA&RIOも一緒。
連日の炎天下を心配するTAKU。
「テントやらイスやら買って持っていけ!!!」っとご連絡が。

「はいはい。買いましたよ!!!」
P7210150.jpg

当日はTAKUは仕事の為、欠席。
テントを張るのは、私くしとRINA。
って事で、テントを張る練習。。。

完全に。
レジャーになってます。

明日は、ゆっくり準備し体を休める予定。
準備は万端です!!!

  1. 2010/07/21(水) 22:28:12|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

