HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

明日へ

ゆっくりしようと思っても、次から次へとやる事が・・・。
午前中は乗り物をチェンジしに。
今回は。
Cクラスワゴン♪
P7220152.jpg
以前、乗っていましたが
やはり使い勝手などトータル的に観てもベストなお車です。
やっぱり。
板が積める車のがいいですね。
クーペでは海へドライブに行けても、サーフィンへは行けませぬ。。。

HANEISHIさ~ん!!!
いつもありがとうございま~す♪♪♪


そして午後は、明日のレジャー?の為の買出し。

それから波の上での乗り物と睨めっこ。
P7220153.jpg


毎度。毎度。
いつものライディングが出来ない。
1つも。。。
でも。
明日は大丈夫!!!
今日。
奇跡?偶然?必然的な出来事があった。
鳥肌が立ったよ。

正直。
実力不足だとも思っていない。
いったい自分が力を出し切ると、どんな評価が付くのかとても興味深い。

結果は・・・。
JPSAのホームページのヒート表を見てみて下さい!!!


体も心もXS。態度だけはXL。。。
応援、心配、気にかけて下さっている全ての方々の心を
パワーに変えて・・・。
明日。
良いライディングしてきます!!!


                                     SAYAKA

  1. 2010/07/22(木) 14:59:06|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる