HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーフェクト

既に結果はご存知でしょうね。
点数を見て分かるように、全く自分のサーフィンが出来ません。
良いライディングをするには、良い波をゲットしなくてはなりません。
そう。
私くしは波取り合戦が下手糞という致命傷です。。。

見守って下さった皆様には・・・。
侘びは入れません!!!
また。
来年、頑張ります!!!


U1。
「これからも応援させて下さい」って言葉・・・。
ありがとね。
P7230161.jpg

TAKUがテントを立ててくれて。
とても快適でした♪
P7230162.jpg


TAKUが一番のマイビッグスポンサーです。
ありがとう。
P7230160.jpg

この時期は夏バテで食がススマナイ為、生野菜持参!!!
P7230154.jpg

このゼッケンを着られる事って。
凄く光栄な事なのかも。
P7230345.jpg

いつも傍で支えてくれる。TADANOくん。
P7230351.jpg

P7230217.jpgP7230412.jpgP7230426.jpgP7230495.jpg
いい波は沢山あったのに。。。

今回は準備期間もバッチリだったし、メンタルも全てパーフェクトだった。
どうして???
っと。
自分自身が一番思っています。

欲しいものがなかなか手に入らない。。。
やはり・・・。
1つの事に集中しなくては難しいのでしょうか?
でも、今手にしているものを捨てる事はできないし・・・。
大げさですが、プロ資格をゲットすれば後は欲しいものはありません。
今のところ・・・。

ですので。
欲しいうちは挑戦しま~す!!!
女心は変心しやすいですが。。。

でも。
コンテストに出る事で、自身のスキルは確実に上がっています。
勿論。
サーフィンを一番に考えている方は、私くしの数倍もスキルが上がっていますが。。。
頑張っている事で、必ず得るものがある。
サーフィンに限らず何でもそうですがね。

とにかく。
今年のコンテストは、これにて終了!!!
夏は、まだまだこれからです。
しばらくの間は、気の合う仲間と楽しくフリ~サーフィンを楽しみま~す。

今回、快適な旅を提供してくれた。
HANEISHIさん。
「どこまでも着いていきます」っと。
・・・。
って事は、他社の車は買えないって事でしょうか。。。
「はいっっっ!仕事も頑張ります!!!」


見守って頂いている全ての方へ。

ありがとう。
これからも頑張ります。


                                  SAYAKA






  1. 2010/07/25(日) 22:04:22|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

