HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

手抜き

本日は休みだが、RINAの病院へ行く為、朝から活動。
大きな病院って。
待ち時間が長~いから、一気に睡魔が襲ってきた。。。

朝一番で行ったのに、終了時間は昼前。
一人なら、パンかじって昼食は終了だけど・・・。
食べ盛りのRINAと一緒だと、そうはいかない。

母として。
何か作ってあげたかったけど・・・。
即決で。
ココ!!!

昼間っから、こ~んな素敵なお店で!
P7280602.jpg

まっっっ。
お馴染のサイゼリアですがねっ。笑
P7280605.jpg
二人で食した合計1048円♪
安っっっ!

午後から久々の学校。。。
絶対、頭がパニクルと予想し。
夕飯も手抜き♪
ユッケビビンバ♪

たまには。
手抜きも大切!!!

あぁぁぁ。
そろそろサーフィンしよっかなぁぁぁ。
でも南風強すぎだからなぁぁぁ。
や~めたっっっ♪
フリーサーフィンするのに、オンショアなんかではいりたくなぁぁぁい!
・・・。
だから勝てないのか。。。

いいんだよ~。
楽しきゃっ♪
って。
誰も言ってくれないから自分に言ってあげる。。。

TAKUには、それがSAYAKAの”宿命”だ!!!
っとか重た~い言葉言われちゃうし。

吉田家の屋上で遊びたい!!!
  1. 2010/07/28(水) 21:47:48|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる