HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯岡ビーチ

TAKUの電話が鳴った。
「どこにいるの?」
窓の外を見ると・・・。
戦車発見!!!
本日は、久々に潤さんと入りました♪

P8030702.jpg
P8030741.jpg
P8030813.jpg

両親並みに、いつも心配し気を遣い、優しく接してくれる潤さん。
こんな凄い方に、こんなポーズでスイマセン。
私くしが大ファンの奥様。
ハワイ以来お会いしていないので。近くで見たいです!!!
大好物な、お顔を!!!
P8030868.jpg
P8030870.jpg

水温は温かく、空は青く・・・。
良い波を求め、ポイントを変えるのも良いが
いつもの場所に。
いつもの仲間。
これまた最高に良い♪

別に板の上で歩かなくても、崩れる波の上に板をワザワザ乗っけなくても・・・。
波と一緒に移動しているだけで十分楽しい。
むしろ、その方がロングボードらしくクルーズ出来るかも?

画像は無いけど、この後、加瀬犬登場!!!
彼はTAKUと似てる。
ワガママ。
自分勝手。
毒舌。
オンでもオフでもホームに居座る。
以外に真面目。。。
この二人。
あそこまでワガママだと意外と許されてしまう。。。
でも・・・。
何かトラブルが遭ったりすると
仲間の分までTAKUに侘びを入れにくる。
ワガママだけど
義理人情は持っている。(人を選ぶけどね)笑

そして。
有名人とお金の匂いを漂よわせてる人が大好物!!!

彼の家族構成。(TAKU談)
加瀬犬
パパ犬
ママ犬
嫁犬
ガキ犬
それぞれ皆、カラー濃いな~。

興味のある方は”あぶり”へ。
美味しい焼き鳥屋さんを趣味?で経営してるんです!
温厚な弟のマーシーも趣味?でサーフショップを経営!

加瀬犬!!!
早く痩せて、板のカラーをまた濃い紫に変えな!!!
また。
そして。あの綺麗なカットバックを見せておくれ!!!

暇な方は彼のブログもチェックしてみて下さいね♪
加瀬犬BLOG
  1. 2010/08/03(火) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

