HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい男

あつしくん♪
100806_131701.jpg
だいたいサングラスで誤魔化されるお顔が多いけど
サングラスなんか必要なしの
あつしくん。
見た目は、こんなですが・・・。
とっても好青年♪

100806_131631.jpg
いい体ですなぁ。

TAKUも。
レスラー?っぽくていい体。。。

次世代の若いローカル軍団。
”ASC”
彼達は、一生懸命サーフィンし
生まれ育った海を大切に思い
自分達の手で綺麗にし・・・。
最高のローカルだと思います。

TAKUはそんな彼らを見て・・・。

「オレも。ASCに入れてもらおうかなぁぁぁ。」っと。笑

ASCの会長は、私くしと同年。
TAKUの役割は・・・。
用心棒???

何はともあれ!ココ飯岡!!!
サーフィンのレベルも高いし良い波♪
最高だね!!!
  1. 2010/08/07(土) 11:18:23|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

