HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お約束

週末の、お約束。
子供大好き”プ~ル”。
特別する事もないし。
暑さをしのぐには最高!

プールに行く前に寄り道!!!
ちょこっとのつもりが・・・。
こんな荷物。。。
しかも、こんな格好。
100808_134709.jpg
中身は。
P8080906.jpg
RIO大満足!!!
パパと夏の間に、あと100回、花火をやる約束をしてましたが・・・。
線香花火で誤魔化すかなぁぁぁ。
P8080908.jpg

こちらは。
パパの趣味。
P8080910.jpg
さすが!!!
チョイスするものが、モロ昭和!笑

買い物したら、お疲れモードのRIO。
結局、この格好のまま昼寝をし。
再出発!!!

新しいアイテムを手に入れ快適そう♪
100808_172902.jpg

パパは黒くて、うまく写らない。。。
100808_173709.jpg

最近。タトゥーって珍しくない日本になりつつある。
別に個人の自由だから否定もしない。
でも・・・。

きっと。子供を持った時、1度は後悔する時がくると思う。
日本には刺青をいれた本物様がいる。
その方達と、お洒落?で入れているタトゥー。
どうやって区別するべきか難しい。

だから日本では。
温泉、プールなどでは、どちらの方もお断り!!!
数年前は市民プールなどは規制がなかったけど・・・。
今年は張り紙があった。

勿論、本人は自業自得で済まされる。
でも・・・。
子供は???
パパやママとプールに入れない。。。

こんな事を書いても、親になってみないと分からないだろうけど。。。

TAKUが
「今だったら、入れてなかったも・・・。」って言った時があった。
その言葉を聞いた時、なんかホッとした記憶がある。

っと言っても。
入っちゃってるけど。。。


プールの隣に、無料のスケートパーク!!!
100808_175725.jpg
暑そうだし。
転ぶと痛そう。。。
ドッグタウンだねぇぇぇ。






  1. 2010/08/09(月) 16:06:47|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

