HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

再結成?

本日のお客様。
”ブラックドッグ”(バンド)のメンバーが集まりました♪
何年ぶりの再会でしょうか?
歳はとっても会話は当時のまま。

P8140931.jpg

お菓子や飲み物が散乱する中、懐かしの映像に夢中。

「パパ楽しそうだね!」っとRINA。
日付をまたいでも笑い声は絶えません。


初代?のメンバー。
P8140952.jpg
ハットを被っている方。
誰か分かりますか???

サンドスピットのAKIちゃんで~す!!!
かなりレアですね!!!

一夜限り?の復活ライブを計画中らしいです。
私くしは残念ながら、バンドには興味が薄めですが
当時の皆様と会えるのが楽しみです♪
  1. 2010/08/14(土) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる