HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

懐かし パ~ト1

写真はいいものですね。

TAKUの職業をよく聞かれますが。
実は・・・。
P8140935.jpg

メダリスト達と一緒に合宿するって凄い!!!
お風呂も一緒に入ったらしい。。。
P8140932.jpg
でも・・・。
服装が、北朝鮮のスパイみたいですが。。。

TAKUの素晴らしい所は
どんな大物でも小物でも対等に会話が出来る事。
あんなふ~に見えて、かなりの勉強家。
家では、本を読んでいる事が多く
分野も広く、経済~大人の雑誌まで!笑
本が苦手な私くしとは比にならない程の知識と引き出しを持っています。

私くしは資格などで武器を持とうとする人間。
TAKUは・・・。
自身が最大の武器ですね!!!


そんな事、ある訳ないけど。
家族に危険が迫った時、TAKUは前に出て守ってくれる。
そう。確信しております。



たまには。
旦那様をあげておかないとねっ♪



  1. 2010/08/15(日) 17:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる