HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンセットピンク

本日もビーチは大賑わい。
自宅前までもジェットスキーが。。。
もっと沖で遊べばいいのに・・・。
誰かに見てもらいたいのかしら???
お盆も今日で終了。
明日からは少しは平常に戻るかしら?

夕飯の支度を早めに済ませ、夕暮れ時に少しサーフィンしてきました。
風も止み、人もまばら。水はぬるく。波もオンながらに出来ちゃう感じでした。

P8150957.jpg
久しぶりのAKIRAくん♪
彼がローカル”ASC”の会長です!

そして。
今や大注目の初美!!!
プロになり勢いに乗ってます♪
本人には言ったけど・・・。

私くしは、初美がテケテケの頃を知っています。
正直。
こんな可愛い子ちゃんが上手くなるのか???って思いました。

しかし。
みるみる上達し、プロにまでなってしまうとは!
アッパレです。

プロ=上手い
のは当たり前ですが
初美はスタイル良し。
顔良し。
の三拍子♪

これからの活躍が楽しみですね♪


ピンクに染まった空を見上げ・・・。
幸せを感じる束の間のひと時でした♪
P8150959.jpg

ホームへは、火曜日まで居る予定です♪
  1. 2010/08/15(日) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

