HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショートバケーション

家族で過ごす休日も今日で終了。
の~んびり過ごし毎日、昼寝付。
あと1週間この生活を!!!
っと思う位がちょうど良いのかも・・・。
次回のバケーションまで、働きアリは頑張ります!

最終日の本日は、遅めの朝食。今朝はRINAの得意料理?のホットケーキ♪
気がつけば、この連休ずっと台所に立っている気が。。。
今日こそはサボりたい!

公園でた~っぷり水遊びした後は大人の時間♪

P8170961.jpg

P8171000.jpg
P8171042.jpg
P8170974.jpg
P8171112.jpg
P8171091.jpg
P8171204.jpg

やっぱりサンセットサーフィンが一番好き。
腹ペコで向かう先は・・・。
P8171210.jpg
P8171211.jpg
P8171208.jpg

我が家の財布は別々。
肉!っと言い出したのはTAKU。
メニューも独り占めし勝手に注文。
勿論、TAKUのゴチかと思えば、
私くしの財布から諭吉が1名消えた。。。

なんか。
後味が悪~い!!!

また。
せっせと働かなきゃ♪
明日、朝一サーフィンしてから
現実へ戻りま~す!
  1. 2010/08/17(火) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

