HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

波も気分も、いまいち。
テトラ見学も飽きたので。
リフレッシュをしに・・・。
DSCF2973.jpg

BODYISMへ!
本日のメニューは?
DSCF2966.jpg

夏へ向けて、足の脱毛+まつ毛エクステ。
脱毛は痛みもなく、仕上がりも綺麗!
まつ毛は、海に入る私くしにとってどれ位保てるのか?とりあえずお試しで、目尻だけ付けてみる事に。
後ほど、結果報告致しますね。

本日は、私くしのバースデー・イヴ!
潤さんに、素敵なプレゼントを頂き、下町食をご馳走になりました!
寝室に飾らせて頂きます!ありがとうございます。

子育て中の私くしにとって、香水は厳禁。
これは、ヴィクトリアシークレットのBODYクリーム。これならお肌も潤い、ほのかな香りで最高です!
DSCF2962.jpg

明日のバースデーの予定は?
未定・・・。
期待もしていませんがね。

  1. 2008/02/09(土) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sayakanunome.blog18.fc2.com/tb.php/40-58aeb5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる