HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロジェクト

いよいよ。
飯岡プロジェクト?もスタ~トしました!!!
TAKUがお喋りな為、ご存知の方も多いとは思いますが。。。
最高の立地に、サーファーズハウスを建築予定です!!!
着工日も完成予定日も・・・。
未定ですが、来春くらい???だと思います。

今後は。
更に。
更に!
多忙になると予想されますが、完成したらご招待致しますので
お楽しみに!!!

夏の間は、バルコニーで毎週バーベキューらしいです。
皆様!!!
お肉持参でお待ちしておりま~す!笑

って事で、お正月は・・・。
IMG_0106.jpg
キャプテンズハウスから見える、サンセットはお預けです。。。


  1. 2010/08/30(月) 17:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

