HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

大中小

本日も楽しいサマータイムを過ごした
自由人TAKU。
コレは午前中、送られてきた画像。
100831_132246.jpg

そして。こちらはサンセットタイムどき。
100831_1712091.jpg

それに比べ、働きアリは慣れない大きさのPCモニターと
細かい図面と戦い。
結果・・・。
目がボヤボヤしております。。。

明日は。
癒されに海へ向かいます♪

最近、飯岡プロジェクトや仕事のことで結構、お腹いっぱいだったけど・・・。
やっぱり私くしにはサーファーのショッパイ血が流れている。
早く仕事を覚えて、仕事とサーフィンのバランスを整えて行きたいと思っています。

布目家のサーフスタイルは、まだまだ途中経過にありますが
長年、二人で思い描いていたライフ&スタイル。
スタートに立った時は、近道もあるかと甘い考えを持っていた頃もありましたが・・・。
人生!!!
確かに甘くはありませんでした。。。

これからも一歩一歩確実に、地に足をつけ。
楽しんで行きたいと思います♪

  1. 2010/08/31(火) 23:34:20|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる