HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

発散

以前は、ストレス解消には買い物!!!
でしたが・・・。
現在は。
コレコレッ♪
P9011421.jpgP9011423.jpg

水着で入って暑く感じた9月なんて今まであったかしら???
って位、水温が高い。
これから情報だけでなく、自身が肌で感じてくる事が多くなるだろうな・・・。
異変には皆、気付いていても、どうすれば地球を治療できるのか
スケールが大き過ぎて
「世界中の車を電気自動車に変えてしまえば?」っと
素人意見しか私くしの頭には浮かばない。。。
P9011468.jpgP9011682.jpgP9011572.jpgP9011573.jpg
P9011756.jpgP9011635.jpg


TAKESHIくん。
花火大会の日に出会い、次の日にはサーファーの仲間入り!笑
P9011710.jpg
偶然に海で知り合った。
そんな人達が、サーフィンにハマッテゆく姿を見るのが好きなんだね
TAKUは。

今日も炎天下の中、寝不足の中、カメラ当番ご苦労様でした♪
P9011618.jpg

サーフィン→エステ!!!
このコースが私くしのストレス解消法!!!

TAKUは、エステに行ったってブログを読むまで知らないと思うけど。。。

お酒・タバコ・ギャンブル。
それに男もやらないんだから
コレ位、いいでしょ???

人間、努力とご褒美がセットじゃないと頑張れませんよねっ♪



  1. 2010/09/01(水) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる