HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

感謝

本日はヤボ用で本宅へ。
朝一で用事を済ませ。
お次は。
スポンサー様から預かった商品を、一番近い窓口の
AYUMIちゃんの所へ納めに・・・。
t02200293_0480064010751901600.jpg
どうやら、エントリー数が180人位になってるらしい・・・。
凄いね!
ASC!!!


その後、少しだけサーフィンさせてもらいました。
この画像・・・。
P9172403.jpg
P9172572.jpg
P9172479.jpg
P9172591.jpg
全て。
水深、約膝です。。。

体が小さいと波が大きく写ります!

いつも同じ様な画像ばかりでしょう?

だって・・・。
この位しかできないんだもん♪

でも。
本日は。
波が無いので遊んでみました!

新技???

その①
P9172784.jpgP9172786.jpg
こうすると波が大きく見えます。。。

その②
P9172702.jpg
宙に浮いています!!!笑

その③
2010年09月17日_P9172527
スナメリ???


本日の締めは・・・。
P9172864.jpg
最近、頭痛がする程、身体が疲れていました。
院長の千葉さんとは長いお付き合い。
奥様とも気が合い、互いに独身の頃は夕暮れまでよく海に入っていました!!!

TAKUと私くしのBEST3に入るだろう喧嘩の時に
運悪く居合わせ、止めに入ってくれたのも千葉さんご夫婦♪
今では笑のネタですね。

施術して頂いた後は、言うまでもなく!!!
スッキリで快調です♪

残念ながら11月までの予約は既にいっぱいだそうです。。。
しかも、これ以上、患者さんが増えても微妙らしい。
・・・。
千葉さん。
母がとても行きたそうです。。。

本日もフル活動!
本日RIOは、兄嫁に見て頂いておりました。
夕飯まで食べさせて頂き感謝です!
明日から兄家族はワイハですってぇぇぇ!!!
しかも母も!!!

残された。
父・・・。

可哀想だから布目ファミリーに入れてあげようかなっ♪

日々。
ど~にか無事に毎日元気に過ごせる事に・・・。
そして皆様に感謝しております。
P9172823.jpg





  1. 2010/09/17(金) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる