HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休

っと言っても。
私くしは土曜日は仕事。。。

TAKUは眠い目を擦りながら東京へ。
100918_180742.jpg
良く見ると左に誰???
ARAIさん!
彼にも飯岡プロジェクトに協力して頂く予定。
どうやらボランティアがお好きな様なので・・・。笑

そのお隣が、TOMOTOSHIさん♪
月に1度、山口県からU1に会いにくるんだって!!!
KLEVI’Sの熱狂的なファンなのです。

最近。思うけど・・・。
U1も男にもてるよねぇぇぇ。。。

でも。
分かる気がするけど。
あんな奴いないもんね!!!
最高だよ。U1は!!!
まっっっ!
タイプじゃないけどねっ!笑

秋も深まる季節だとゆ~のに・・・。
IMG_0003.jpg
何やってんだろ???

しかも。
ココって。
IMG_0006.jpg
世界でも注目されている場所なんですけど。。。

クラクション鳴らされながら皆、一生懸命。
勿論カメラマンはTAKUだよ!

店内のデスクに置いてある女性の顔。
IMG_0012.jpg
RIOが「コレ怖い」っと怯えていた為、
コレは「U1の歴代の彼女よ!」っと教えた。

そして。
ロングボードカフェクルー達と一緒に。
IMG_0015.jpg

相変わらず変化のない日々。
でも。
心地が良いから変化しなくていいや!
ずっと・・・。

最終日は。
地元の子達で井戸端会議。
中学生以来の子も居て、懐かしかったぁ。
あの時。
道は反れちゃっていても、時が経てばど~にかなっちゃうものですね♪
皆。
立派な母になり、大人の女性になっていました♪
  1. 2010/09/21(火) 11:29:03|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

