HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

第1回 かんぽの宿 旭サーフィンコンテスト

波もなんとか落ち着きを取り戻しつつ晴天の中、無事に開催!!!
P9260011.jpg
エントリー総数180人!!!
観客数も合わせると500人位!!!
予想を遥かに超え、ビッグスケールのコンテストになりました。
P9260017.jpg
協賛の数も盛り沢山♪
近年、アマチュアの大会は出場者の減少と同時に、不況の影響でスポンサーの減少。。。
コンテストの数も減り、楽しみな商品の数も激減。。。
それが現状!!!

それなのにも関わらず、ボードやらウェットなどサーフグッズを始め、かんぽの宿から宿泊券やら入浴券、
その他にも電化製品などなど!!!
気が付けば、超~豪華景品になってました!!!

これは、損得抜きに普段遊ばせて頂いている地元の海を大切に思い
当たり前の様に、トイレ掃除までマメに行っている”ASC”彼らの活動、
そして全員がリアルサーファーであるという事が周囲を賛同させたのだろう。

あらためて。
このコンテストに華を添えて下さった・・・。
ASR。
ISM。
KLEVI’S。
心より感謝致します。

肝心な波は・・・。
P9260014.jpg
P9260044.jpg
P9260135.jpg
P9260174.jpg
皆様。かなりの健闘っぷり!
だって!!!
ロングボードで、エルロロしてるぅぅぅ!笑
P9260070.jpg

会場風景。

ASC。
イイ男ベスト3に入る、ATUSHIくん。
P9260001.jpg

本日。初対面のMIYAMOTOさん。
P9260004.jpg

TAKUとゆかいな仲間達。
P9260008.jpg

RIO&SAYAKA。
P9260015.jpg

到着後、即着席しリップサービスMC!!!
P9260007.jpg

体中、お絵かきだらけな御二人。
P9260025.jpg

ASC会長。AKIRAくん。
P9260026.jpg

ASCの皆様。
P9260012.jpg

受付嬢。
サングラスいらずの、お二人さん♪
かわいいって得よねぇぇぇ。
P9260005.jpg

浦山プロ&辻プロ♪
P9260197.jpg

今回、MCのお二人さん。
1日、御苦労様でした♪
なのに・・・。
P9260013.jpg
一番美味しい、ファイナルのMCは・・・。
P9260196.jpg
最後まで、マイクを離しませんでした。。。

そして!こちらが当日、結成された。
チーム”KMY”!!!
P9260169.jpg
”KMY”とは?
神嫁の略!笑

男諸君!!!
この嫁達が一生懸命、家庭を守って子育てしてるから
あなた方は海で遊べることを忘れないように!!!

たまには子供を旦那達に預けて、井戸端会議もいいかもね♪


そんなこんなで。
無事に終了致しました事を、ご報告申し上げます。










  1. 2010/09/27(月) 11:42:41|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる