HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

高速

期待した時程ハズレる。。。
平日なのに人が盛ってるし。。。
波は高速ダンパー。。。

P9290229.jpgP9290241.jpgP9290243.jpg

私よりも左端でやっていた、スクール生の方が、よっぽど楽しく波に乗ってった。
って事で嫌な事はつづき、風邪ウィルスに完全に侵された。。。
週末も忙しいのに。。。


でも本日は、”ブラックドッグ”のミーティングをビ~チでやっていたので
なんか新鮮な感じでした♪
ギターのフチガミ君は、ハーレーに乗って登場!!!
P9290288.jpg
な~んか聞いた事があるエンジン音だなぁぁぁ。
っと感じた!

そしたらTAKUが教えてくれた!
「ワーゲンバスのエンジンと一緒なんだよ。」って。

TAKUって。
お父さんみたい。
物知り過ぎて、謎???

どっから仕入れてくるのか、いつも疑問なんだよねぇぇぇ。

夫婦って。
な~んか不思議。
TAKUと知り合って13年。
結婚して8年。

今が一番、仲良く、とても良い関係。
今日だって寝転がって話してたら、あっとゆ~まに3時間経ってた!笑

私くしにとって、TAKUは今も変わらず・・・。
史上最低で最高な男に変わりない。
きっと、それはこの先も変わらないだろう。


  1. 2010/09/29(水) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる