HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

ワ~プ

風邪のウィルスは父が受け継いでくれた為、すっかり元気になり
週末のハードスケジュールを乗り切りました♪

まずは埼玉県で行われた学校説明会へGO!
それから急いで帰宅しTAKUと東名高速を使い一気に静岡県へワープ!!!
IMG_0001~1
滞在時間2時間ちょいでまた千葉県にリタ~ン。。。


次の日も朝から行動。
YANASEで車をピックアップし、RINAの歯医者へ。
トレードマークの”さくらパンダ”。
IMG_0021.jpg

帰り際に、KLEVI’Sへ立ち寄り。
IMG_0022.jpg
新作のVネックTシャツ!!!
格好良いのは承知ですが
お値段ビックリの、2,940円!!!
veeinn.jpg
これからの季節のインナーにマストアイテム!
コレ着て、アウターはそれぞれのセンスでど~ぞ!

予定が狂い、帰宅したのが夕方5時。
まんまと夕飯が作れる時間に帰宅してしまった為、いつものスーパーで買い物し
100点満点の料理を愛する家族に食べさせてあげました。
まぁ。
妻だし。母だし・・・。私くしの任務ですので仕方ないですね。


他人から見たら、落ち込む事などなさそ~な鉄女に見えるみたいですが
人並みに悩みも抱えているし、落ち込みます!笑
そりゃ~。
あんな人と一緒に居たら、支える方は倒れそうになります。。。

それでも精神面はかなり鍛えられましたね。
あとは巨体に負けない様に、合気道でも身につけようかしら???





  1. 2010/10/04(月) 11:21:57|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる