HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

あめや

最高に良い波でしたぁ。

まずは。素人さん。
PA050114.jpg
PA050127.jpg
PA050258.jpg
PA050011.jpg

そして。ベテランさん。
PA050096.jpgPA050097.jpgPA050098.jpg
完璧な形ですね。


以外に?この方のサーフィンも完璧?な形です。
PA050018.jpg

本日は、波が良いのも重なり皆集合!!!

アイヌHAYASHI・NALUの表紙の方・声優の?YOKOTAさん。
PA050004.jpg
最近。人の名前が覚えられない。。。
もしかして!
覚える気がないのかも。。。
NALUの表紙を飾る位だから、かなり有名なサーファーなのでしょうね。
本もDVDも見ないので分かりません。。。
確か・・・。
ブライアン?だったかなぁ?

まぁ。有名人と聞けば!
PA050336.jpg
PA050338.jpg


美容師KYO-さん・もうすぐ転勤のKO-SUKE・久々のKENBO-さん・もうすぐ出産予定のNAOKIくん
PA050001.jpg
あれ?出産するのは、奥様か!笑

水戸黄門エキストラのYAMAUCHIくん・TAKU・歩くスピーカーのNOBUAKIくん。
PA050331.jpg

サンドスピットに集っていた方達。
PA050339.jpg


サーフィンなんてやっていると、周囲はほとんど男性ばかり。
でも。
男の会話は楽しく、子供の様で好き。

秋も深まってきているのに海パン。
よく見ると肌色のウェットを着ているのかも???
PA050335.jpg
TAKUには変わって欲しくないと皆の口から良く聞く・・・。
継続は力なり。
とても難しいこと。

でも・・・。
きっと。
ず~っと。
あのまま。

そう。思いますよ。







  1. 2010/10/05(火) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる