HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リタ~ン

父に移ったウィルスが私くしの元へ再び戻り
大変グロッキーで御座います。
先日、胸が苦しい出来事もあり憂鬱です。。。

それでも任務を果たさなければなりません。
本日は、RIOの秋の遠足♪
そう。
母にとっては地獄の”キャラ弁”を作らなければなりません。
しかも今回は、キャラクターのリクエストがあり
普段15分で作り終わるお弁当も、
海苔を切る作業に四苦八苦し1時間も掛りました。。。

PA070342.jpg

RINAには「また皆に写メ撮られるよ♪」っと。
RIOには「ママのお弁当は可愛いから大好き!ありがとう」っと連呼!

そんな事言われれば、熱があろ~と頑張れちゃいます♪

娘達・・・。
いつも楽しませてくれてありがとう。
また来年も頑張って作るね♪
ん???
今月は運動会があるんだった!!!
・・・。
またかっっっ。。。
  1. 2010/10/07(木) 15:12:12|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

