HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

あびによん

待ちにまっていた。この日。
101009_195926.jpg
2週間に1度のリラックスタ~イム♪
嘘かのように肩が軽くなり悩みが1つ解決♪

9割がリピーターとの事!!!
さすがです!
でも・・・。
申し訳御座いませんが、宣伝はしたくありません。
これ以上、予約が取れないと困りますので。。。

千葉さんは、この他にも本職を持っている働き者。
メディアでも取り上げられている、こちらの”ワインケーキ”を
作っておられます。
大人にピッタリなケーキ。
お酒がNGな布目家でも、美味しくいただけました。
IMG_0008.jpg

そして。
千葉さんの奥様のショーコちゃんのご実家のケーキ屋さん”あびによん”の品々。
IMG_0006.jpg
さすが本場で修業なされていただけあって、どれもコレも手が込んでいます。
たぁ~くさん頂いたのに、ペロリと食べてしまいました!
とても美味しかったです。
ありがとうございました!!!

実は。
中学生の時、母がたまに買ってきてくれる、父と私くしが大好物のパンがあったのです。
それが。まさか、ショーコちゃんのお父様が作っていたパンだった事を知ったのは、
ショーコちゃんと知り合ってから、だいぶ後・・・。
な~んか運命的に感じるものの、お互い結婚し、母になり・・・。
しばらく会っていなかったのに。

子供の名前を聞いてみると。
長女・・・さやかちゃん
次女・・・きよかちゃん
名前を見てもらって付けたお名前なんですって!

私くしは。
清香・・・きよかと書いてさやか。

なんか。
またまた運命を感じるのは私くしだけでしょうか???




  1. 2010/10/11(月) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる