HEAVY MY LIFE

布目清香の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイボン

疲れた目玉には”アイボン”が一番!!!
そう。
私くしの、アイボンは海水♪
PA130173.jpg
しっかし”あめや”は良い波ねぇぇぇ。

自然な感じでハイチ~ズ!
PA130005.jpg
・・・。
余計、不自然。。。


ルーキーオブザイヤーに輝いた、初美。
可愛い・・・。
PA130022.jpg
から、ムカツク!笑


本日のボードは、9’1レールカーボン。
試乗された方は皆同じ反応。
色々な素材の板を試した事がありますが・・・。
「初体験」って感じのボードです。
猫バスに、9’1と9’3。両方積んでありますので是非、体験してみて下さい。
ちなみに私くしは、9’3よりも、9’1の方が好みです♪
ですが、テイクオフの滑り出しの速さは、9’3の方が恐ろしいほど早いです!
個々のレベル関係なく、違いが分かると思います。

ボードは多種多様で、どれが最高のボードなのかなんて分かりません。
要するに、最高かは乗り手が決めれば良いと思います。
EPSが最高と思う、コンペサーファー。
ロングならシングルでしょう。っと、こだわるフリーサーファー。
どちらも○ですよね♪

感覚に慣れるまで、少し時間が掛かりましたが
この20代達が上がり、後半は慣れてきました。
PA130295.jpg

PA130019.jpgPA130020.jpgPA130021.jpg

PA130083.jpg

あつしく~ん。
そんな所にいたら
上に乗っかっちゃうぞっ♪
PA130142.jpg

PA130348.jpg


EIJIMAさんとは、何繋がりなんでしょう???
飯岡?ミナミ?整体?キャプテン?ヒロさん?
とにかく、コレだけ繋がれば我家と、ご縁が深い御方には間違いありません。
PA130416.jpg


あまり好きではないレフト方向も、本日は直線番長で突っ込みました。
PA130494.jpg
PA130539.jpg
PA130437.jpg

大きなハマグリGET!!!
PA130555.jpg

私くしのサイズに合うかしら???
PA130556.jpg

本日も、楽しい1日が過ごせた事に感謝♪
明日からまた、小さな目を見開いて仕事しま~す!!!








  1. 2010/10/13(水) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

