HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

七五三

一家にとっては、ビッグイベントの今日。

ご機嫌に歩いていたと思えば・・・。
PA170560.jpg

次の瞬間・・・。
抱っこ攻撃。。。
PA170624.jpg

でも何とか無事に長い一日をクリアできました♪
PA170632.jpg

月日の流れは本当に早く、付いてゆくのがやっとです。
ですが、その過ぎ去った月日のお陰で成長した娘の笑顔がこうして見る事ができ、本当に
幸せを感じます。
6108010009113_A_20100829_143549_0085.jpg

何も考えずに毎日を楽観的に過ごしていた10代。
全てがサーフィン中心に生活してきた20代・・・。
20代はエッセイが綴れそうな程の、経験や苦労がありました。

あの日。
TAKUと出逢っていなかったら???
今頃・・・。

な~んの苦労も知らず、地元で結婚し、快適なアルファードを愛車に持ち
平凡に暮らしていたでしょうね。
きっと・・・。

勿論。
それも素晴らしい生活だと思います。

でも・・・。
現在の自分がとても気に入っています。
だから。
現在の、SAYAKAをつくってくれたTAKUにはとても感謝しています。

人は皆、それぞれ輝ける場所があると思います。
その場所に今、私は居ます。

6108010009113_A_20100829_134037_0011.jpg





  1. 2010/10/17(日) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる