HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフェッショナル

飯岡プロジェクト。
進んでなさそ~で。
確実に進行しております。

こ~んな立派なデスクを用意して貰いましたが
まだまだ修行は始まったばかりです。。。
2010年10月19日_101019_111628


そんな中、本日は私くしとは縁の薄~い場所、恵比寿へ。
向った先は。
”イサム建築工房”

代表を務めるHATANAKAさんとは海で知り合ってから8年程?の仲。
互いに大人なのでよい距離を保ちながら、お付き合いしてきました。

今回の、プロジェクトにスパイスを効かせて貰うべく尋ねてみました。
年賀状を見れば、そのセンスの良さは感じていましたが・・・。
やはり。
思っていた通りの顔を持っていました。

事務所は、恵比寿の駅前。
それを忘れるかのような空間。
古き良き時代の昭和。
PA180647.jpg
PA180649.jpg
PA180654.jpg

キャプテンを思い出します。
キャプテンが愛するものは・・・古きよきアメリカ
HATANAKAさんが愛するものは・・・古きよき日本

どちらのデスクの周りにもレトロな物が所狭しと綺麗にディスプレイされています。

ちなみに・・・。
TAKUが愛するものは・・・古きよき日本顔の妻。。。



近年では。
人と違う。
こだわりを持つ方が多くなってきている様に感じます。

家づくりも同じ。
雑誌やネットから知恵を付け、頭デッカチになって打ち合わせに来る方が増えました。
でも。
それで良いのだと思うのです。
人生で一番高い買い物なのだから、とことん好きにすればいいと思います。

あとは、プロに任せればいい。

私くしは、父から生まれたばかりの卵。。。
だから、HATANAKAさんからのアドバイスはとても身になり、落ち着きのある
物の言い方も、何だかとても心地が良かったです。

海で知り合った方とは、ほとんど丘での付き合いはないけれど
これから良いお付き合いが出来れば良いと思っています。

美味し~い♪お菓子まで、お土産に頂き恐縮です。
PA180656.jpg

本日は。お忙しい中、時間を作って頂きありがとうございます!
田舎者にとっては、駐車場代1時間・・・1000円はかなり痛いので
次回は、あめやで!リアルなアドバイスお願い致します。
PA180655.jpg




  1. 2010/10/18(月) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

