HEAVY MY LIFE

布目清香の日記

水曜日

1週間ってなんて早いのでしょう。
私くしだけ1日20時間なのでは???と思うほど。
まぁ。そんなはずはなく皆、平等に時は流れています。
当たり前のよ~に。
最近は一日一日をより有効に過ごす事を心がけています。

そして。
本日は、サーフ。
シーズン真っ只中!
”あめや”
IMGP0211.jpg

IMGP0135.jpgIMGP0134.jpg
IMGP0028.jpg
IMGP0090.jpg

IMGP0029.jpg
???
シンクロ???
IMGP0033.jpg

IMGP0081.jpgIMGP0136.jpg

NAOKI君って。
マリオに似てるね!
IMGP0121.jpg

社長。
前から思っていたんですが・・・。
IMGP0096.jpg
”アイリス”に出演している人に、そっくりです。。。
iris_chart01.jpg

タフなHIROSAWAご夫妻。
いつもお腹を空かせた、布目家に食料を提供してくださいます。
101020_135014.jpg
本日も、足を洗う用のペットボトルに入った水道水を飲もうとした私くしに
午後ティーを提供してくださいました。
お陰様で、紅茶で潤った私くしの喉は以前よりスラスラ毒舌が吐けそうです!笑


U1の作り出すデザインは好き。
ビーチにベストマッチするから・・・。
IMGP0008.jpg

皆と並ぶと・・・。
チビがばれるな。。。
IMGP0007.jpg

最高にリアルな光景。
IMGP0046.jpg

いくら丘で板に触れ語っても、どんな板なのかなんて頭じゃ分からない。

海に板を浮かべ、パドルをして腹で感じ、波に乗り足で感じる。
そしてビーチでリアルに語り合う。

独身ならともかく、結婚していれば何十万もするボードを購入するという事は
家族にとってはのビックな買い物。
それなのに、お店に綺麗に並んでいる板を、目と手の感触で選ぶなんて。。。
かなりギャンブラー。
最近では、ネットで購入される方も多い。
PCの画面上だけで、サーフボードを買うなんて!!!

ギャンブラーな方が増えているんですね。。。

もっと何か良い方法は無いのでしょうか???


サーフィンして、ビーチでお喋りして・・・。

アフターサーフ♪
EIJIMAさんが、お家にやってきました。
お休みなのに長く監禁してしまって申し訳ありませんでした。

可哀想に。
気付いたら指が、こんなになっちゃいました!笑
IMGP0212.jpg

EIJIMAさん!
TAKUは調子に乗りやすいタイプですので、
「NO!!!!!!!!!」
っと言ってやって下さい。





  1. 2010/10/20(水) 23:00:00|
  2. 未分類

プロフィール

sayaka nunome

Author:sayaka nunome
千葉飯岡在住。
毎日、リビングから波チェック!究極の条件での波乗り!
最高の家族と共に、毎日をHEAVYに過ごしている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる